2016年10月21日金曜日

21日 今日の給食 4年1組3日目

昨日は風邪を引いてしまったので、職員室でいただきましたが、今日は、咳が出るものの大丈夫のような気がしたので4年1組におじゃましましたm(_ _)m

まずはメニューです。

ぶたにくとごぼうのごはん

牛乳

ほうれんそうとえのきのすましじる

さばのさんしょうやき

うのはないため

今日は、3班の子供たちと一緒に食べました!
誕生日の月あてクイズをやって、盛り上がりました。私の誕生月を当てるのですが、チャンスを二回あげたにもかかわらず、当たらなかったので、罰ゲームとして、早口言葉を言ってもらいました。
その後、レクの係の子たちが5人ほど前に出てクイズを出しました。なんと、5人ともこうでした!
「私の誕生日は何日でしょう⁈」
私は手を挙げて、答えを言ってみましたが、一回も当たりませんでした…( ˙-˙ )

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食