2017年5月19日金曜日

19日 すごいすごい すごいパフェ!

昨日に引き続き、もう一つの2年生のクラスが図工でパフェ作りをしていました。
もうすでに完成した子供たちの作品が黒板にたくさん貼られていました。なかなか迫力がありますね!
子供たちに、「調子はどう?」と聞くと笑顔で「バッチリ!」と答えてくれました(^^)
元気ですね!
でも、取り組みはいたって真剣です。
とてもとても細かいところまでこだわって描いています。感心します。
子供たちにとって、これはただの絵ではありません。子供たちの中ではあふれんばかりのイメージの中で作られている本物のパフェなのです!すごいです!


0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食