2017年5月22日月曜日

22日 野菜炒めとスクランブルエッグ

6年生が調理実習をしていました。
メニューは、野菜炒めとスクランブルエッグです。
先生に伺ったら、班のメンバーは4名ですが、2名2名で野菜炒めとスクランブルエッグにすると、一方しか作ることができないので、2名で2品目を作ることにしたのだそうです!いいですね!
 それなのにです!とっても手際がいいのです。あっという間にできてしまい、調理、試食、片付け、振り返りの学習、振り返りの発表までできたそうです!
またいただくことができました(^O^)/ 
うれしい!おいしい!
薄味の体にやさしいおいしいお料理でした!

6年生のみなさん、こんなところにも皆さんの成長がよくわかります!
ごちそう様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食