2017年5月25日木曜日

25日 リレー勝負!

今日は、久しぶりの雨…。朝練のリレーも体育館で行っていました。
しかし、今日の体育館は一味違います。二小伝統の「先生と勝負!」です。
先生チームとまずはあいさつしました。
いよいよスタートです!先生チームも緊張しています。ほんとは座っていなければいけないのに立っています…反省です…。

さあ、スタートしました!子供たちもなかなかやりますね!
結果は、1回戦。先生チームは1位。二回戦は2位でした。
子供たちはとても速くてバトンの渡し方も上手でしたよ!
本番は力いっぱい頑張ってくださいね!






0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食