2017年5月27日土曜日

27日 運動会❹ 終了 感動をありがとう!

閉会式です。まずは得点発表です!係の子が発表しました。
 結果は… 紅組の勝ちでした!
 喜ぶ紅組の子供たち…
でもみんなよくがんばったよ!感動です!
 最後に代表の6年生からまとめのお話がありました。心にしみるいいあいさつでした。
気持ちの良い五月の風を受けて、福生第二小学校の子供たちは「あきらめないで最後まで」頑張りました!
 応援してくださった地域・保護者の皆さん、ありがとうございました!
最後に片づけと校庭現状復帰のお手伝いをたくさんの方にしていただくことができました。
テントや机やいすの片づけ、くい抜き、サッカーゴールの設置等最後までありがとうございました!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食