2017年5月27日土曜日

27日 運動会❷ 午前の部

さあ、午前の部が始まりました!
 5年生の100メートル走です
 応援団もがんばっています!
 1年生の50メートル走です(^^)
4年生もがんばっています!
 3年生もコーナーを上手に回って走れました!

1.2年生の「やってみよう」です。
1年生は入学して2か月ですが、先輩の2年生の姿を見てがんばりました!2年生は自信をもって表現することができました。


2年生の「大玉転がし」です!
あっ!大丈夫かな!? 
転んでも、あきらめないでがんばりました!

4年生の団体競技です! 4人で棒をもって走ります!
くまがわ学級の子供たちによる 就学児歓迎のダンスです!
全校児童も一緒に踊ります(^^)
そして騎馬戦です!後ろの得点版を見てください!白が60点近く負けています。
白組の踏ん張りどころです!
騎馬戦は、白組の勝利でした!
最後の大将戦は、会場が一体となるほど盛り上がりました!
さあ、お昼にしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食