2018年3月2日金曜日

2日 今日の給食 1年1組1班

 今日から、1年1組に入りました!子供たちも楽しみにしていてくれて、うれしいです!
 まあ、この班の子はしゃべる、しゃべる、しゃべる…本当に楽しい子供たちです。
一人の子が「校長先生の子供の時のお話して!」というので、僕が1年生の時に筆箱にトカゲのピーちゃんを入れていて、授業中にピーちゃんが脱走したお話をしてあげたら、子供たちは大爆笑していました(笑)
 今日のメニューは、桃の節句メニューです!
 ちらしずし
 すましじる
 キャベツと菜の花のおひたし(いとけずりぶし)
 さわらのみそだれかけ

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食