2018年3月20日火曜日

20日 今年度最後の給食 ありがとうございました!

今日はあいにくの雨でした…。午前中は福生第一中学校の卒業式に参列してきました。二小の先輩たちの立派な姿に感激しました!
 戻ってきたら今年度最後の給食が待っていました!職員室でいただきました。
 ハムピラフ
 ABCミネストローネ
 クリスピーチキン
 ゼリーポンチ
防災食育センターの皆さま、1年間おいしい給食を作ってくださりありがとうございました。また、配膳員の皆さま、短い時間の中で手際よく配膳および回収をしてくださり、ありがとうございました。
 1年間のご尽力に心より感謝いたします。次年度もどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食