2018年3月9日金曜日

9日 家族とほっとタイム その2

 今日は、5年2組が「家族にほっとタイム」の実習です。いろいろと用事があって、あちこちに行っていたのですが、子供たちが僕を探しに来てくれました(*^^)v。嬉しかったです!
 さっそく、家庭科室に行きました。

お茶の入れ方を習ったので、上手にいれてくれました(^^)


あんこや黄な粉や砂糖を分けて入れています。


さあ、ほっとタイムの始まりです!!担任の先生がインフルエンザでお休みだったので、担任の先生に様子を届けようと声をかけました(^^)














みんなで楽しくいただくことができました!こうして何かを作ってみんなでいただくって、本当に心がほっとしますね!不思議な力ですね(^-^)



0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食