2018年3月26日月曜日

26日 春休み初日 ポカポカ陽気

先週末に卒業式が終わり、学校は春休みに入りました。校庭では学童の子供たちが遊んでいます。とっても暖かくてポカポカ陽気です^_^
 こうしてみると、桜が咲いていないように見えますが…
 反対側から見ると、五分咲きくらいかな・・ 桜が咲き始めました…(^^)
芝生側はかなり咲いています!
本校舎前の桜です…
 校舎と桜がいい感じですね(^.^)
 1年生のチューリップも少しずつ咲いてきました^_^
 かわいいですね!

 くまががわ学級の玄関前には、可愛いヒヤシンスの花が…(^.^)


もう、すっかり春ですね…。子供たちのいない学校はとっても静かです。
二小の子供たちは元気に過ごしているのかな…(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食