2018年3月23日金曜日

23日 謝恩会

午後は、保護者の皆様による謝恩会にご招待いただきました。ありがとうございます。
 6年間の子供たちの成長の様子をスライドで流しながら、お食事をいただきました。


 お食事が終わったらゲームです!○×ゲームですが、相当盛り上がっていました(笑)

 途中、退席し、くまがわ学級の卒業生に会いに行きました!
ご家族の皆さんともお話ができました(^^) みんな、おめでとう!!

再び戻ったところで応援団のアトラクション! 迫力満点!
 最後の「YELL」の合唱もすてきでした!

担任の先生方にお礼のメッセージカードが渡されました!

 そして黄色いチューリップを一人ずつ子供たちから先生へ
 



 最後に記念撮影!


真心の謝恩会を企画運営してくださった、保護者の皆さま。ありがとうございました。
本当にすてきな会でした…(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食