2018年3月23日金曜日

23日 卒業式⑤ 歓送

卒業式の後は、記念写真です!

 ちょっとほっとした顔をしていますね。もう誰も泣いてはいませんでした(^^)


 校庭では、5年生が歓送を用意をして待っていてくれました。




 来年度は君たちが送られる番ですよ^_^
 学童の1年生たちも参加してくれました!





 さあ、そろそろ6年生が来るころかな…?



 あ、あれは…
 いつの間にか…青空が!!
青空は素晴らしい!!
 卒業生が出てきました!
 グリーンの曲に合わせて、みんなとハイタッチして通っていきます。
 













































すばらしい青空が、今日の卒業式を物語っていました(^_^)/
保護者、地域の皆さま、卒業する子供たちをここまで育ててくださりありがとうございました!
二小から巣立っていく66名の子供たち!故郷熊川を忘れずに、夢を描いて大きく羽ばたいていってください!!

ご卒業おめでとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食