2018年3月15日木曜日

15日 今日の給食 6年2組 1グループ目

 今日、私は休暇をいただき、自分の子供の中学校の卒業式に参加してきました。卒業式終了後に学校に戻って来たら、ちょうどお昼の時間でした。
 少ししたら、2組の子供たちが元気に集まってきてくれました。しかし、2組も調理実習…。持ってきた給食はとってもちょっぴりでした(笑)
 話題はやはり「黒歴史」…。今だから言える話っておもしろいですね!

今日のメニューです!

わかめごはん

厚揚げと豚肉の五目煮

にらともやしのナムル

あまなつ

2組の子供たちが調理したお料理です。僕のために残しておいてくれました…感激です!

どれもとってもおいしかったです!みんな、ありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食