2018年3月23日金曜日

23日 卒業式② 卒業生、5年生登校…

 天気は曇り…。少し肌寒いです…。
 そんな中、すてきな服装に身を包んだ卒業生が、少し恥ずかしそうに、少し照れくさそうに、そして嬉しそうに登校してきました(^^)




 5年生も元気に登校してきます!がんばってくださいね!


 朝から先生方が、子供たちの書写の作品を貼っていました。ありがとうございます。
 卒業生の一人一人が文字として集合しました!
 そこに担任の先生が通りがかりました。先生方もすてきですね!今日はがんばってくださいね!

さあ、だんだんと卒業式が近づいてきます。私もだんだん緊張してきました…^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食