2018年3月12日月曜日

12日 お別れ球技大会

今日の午後は、5年生と6年生のよるお別れ球技大会がありました。
校庭と体育館を使って、5年生対6年生の対決です(^^)







校庭では、ドッジボールです。ドッジボールなのですが、ただのドッジボールではありません。ドッジビーとドッジボールを同時にやっていました(^^)











なんとなく5年生の方が優勢な感じでした(^-^)  6年生頑張って!
体育館では、バスケットボールをやっていました。












こちらは、圧倒的に6年生が強い感じです!5年生、がんばって!!

閉会式です。やはり、ドッジボールは僅差で5年生、バスケットボールは大差で6年生が勝ちました(^-^)

球技を通して、6年生から5年生へ最高学年のバトンが渡されていきました。
こうして二小の伝統がつながっていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食