2018年3月14日水曜日

14日 最後の思い出調理実習

6年生の家庭科もいよいよゴールとなりました。最後に思い出調理実習です。班ごとに作りたいものを決めて、調理します。みんなとっても張り切っています!



ここは、たこ焼きなんですね(笑)





すごい量のチャーハンができました!食べられるのかな…(^.^)



こちらは、オムレツです!

豪快ですね!!

きれいに切って、もう一人前ですね!

いただきマース!
先生たちもたくさんご招待くださり、ありがとうございました!!







ごちそうさまでした!かなりお腹いっぱいになりました…^_^
楽しい思い出がまた一つできましたね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食