2018年3月10日土曜日

10日 音楽のまちづくりコンサート

今日は、午前中に福生市教育委員会表彰式、午後は「音楽のまちづくりコンサート」がありました。福生市教育委員会表彰式では、様々な活躍や貢献をされた方や団体が表彰されました。

午後は「音楽のまちづくりコンサート」です。福生市長がご来賓としてご挨拶をされました。

そして、課外活動クラブであるリコーダーアンサンブルクラブが出演しました(^-^)

 とてもきれいなアンサンブルでした。帰りがけに、何人もの人から「二小のアンサンブル、よかったですよ!」と声をかけられました。
 出演した子供たち(^^)。ご指導くださった先生。素敵な演奏をありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食