2018年3月30日金曜日

30日 平成29年度 皆さまのご支援に感謝!!

夕方、再度校舎を見回りました。太陽が西に沈もうとしていました。外は少しヒンヤリしていました。
 校庭に向かうバスケットコートにはたくさんの花びらが…
 校庭には誰もいません。
 夕日に照らされた校舎は、とてもきれいです^_^

 校舎から正門を見ると、いつもと変わらない街の風景…。
子供がいないとどうしてこんなに静かなのでしょう…
 屋上に上りました。今年度最後の夕日です(^.^)
 きれいでした!
 桜の木が夕日に照らされて、朝とは違う深い味わいを感じました。

平成29年度は、保護者の皆さま、地域の皆さま、たくさんのご支援してくださった皆さまのおかげで、427名の子供たちが全員元気に成長することができました。心から感謝申し上げます。
 平成30年度も、福生第二小学校をどうぞよろしくお願いいたします!感謝!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食