2017年6月8日木曜日

8日 すばらしい代表委員会のメッセージ

朝のあいさつに門に行ったら、今日はとってもにぎやかでした。
先日の委員会活動の時に、代表委員会の子供たちがあいさつ運動の反省をしていました。これまでのあいさつ運動を見直し、出してきたのがこの姿です。
大きな旗を作ったのですね!
登校してくる子たちが、圧倒されていました!
一人一人がメッセージを書いた紙をもっています。見せてもらいました(^O^)/
すばらしいメッセージです!子供たちの発想で、子供たち自身が考えたメッセージです!
大人には決してできない子供たちの行動です(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食