2017年6月23日金曜日

23日 移動教室のしおりができたよ(^。^)

いよいよ来週の金曜日に出発する日光移動教室。そのしおりを6年生が作っていました!
かわいい表紙もつけました!「先生、この絵は私が書いたんだよ!」と嬉しそうに教えてくれました。
完成したしおりを6年生の子たちが届けてくれました。これです(^^)
かわいいサルの絵です!アイスと温泉が書かれていますね。子供たちが何を楽しみにしているのかが伝わっています(^^)
裏です。上手ですね!
こうしてお手紙をつけて持ってきてくれました。あいにく、電話中だったので届けに来てくれた子供たちとの記念撮影はできませんでした(*_*)
うれしいお手紙です。早く移動教室に行きたいです!



0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食