2017年6月30日金曜日

30日 日光移動教室 15 お風呂、就寝準備

少し、時間が押しています。でも、お風呂の時間はしっかりとりました。
20時30分から21時10分まで入りました。
女子は人数が少ないので、いっぺんにまとまって入りました。男子は何回かに分かれて、順番に入りました。
宿の方のご好意で、麦茶の用意をしてくださいました。紙コップに自分の名前を書いて、無駄のないようにします。
各部屋では、就寝の準備をしていました。
お布団の敷き方が…^_^;
班長会、実行委員会を行いました。
1日の様子で気になったことを発表し合いました。また、悪かったところだけでなく、良かったところも気がついて発表しているところがいいですね!
 担任の先生からは、自分で気がついて考えて行動してくれていることが嬉しいとのお話がありました。積極的に考えて次を読んで行動する…そんな行動を明日も期待したいなと思いました^ ^
ただいま、21時40分。廊下も部屋も電気を消しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食