2017年6月30日金曜日

30日 日光移動教室14 ついにナイトハイク‼️

いよいよナイトハイクの始まりです^_^;
子どもたちは、異様なテンションに包まれていました(^.^)

先生が、1組ずつ一緒に歩く人を発表します。そのたびに、なぜか(笑)みんなから拍手が湧きます(^^)
それだけ、子どもたちのナイトハイクにかける気持ちの高さがあったからですね^^
呼ばれた子どもたちは、急いで出発していきました。
外は冷んやりしています。半袖では少し寒いかなという気温ですが、気持ちのいい空気です😌
怖くて怖くて足がすくむ子、全然平気で元気に歩く子…いろんな子がいました^_^

灯篭の明かりしかないところも歩きます。確かにここは怖いかも…
途中で街頭のところに立っていることにしました。来た子たちの写真を撮りました。
「人数が1人多く写っているよ!」と脅かしてみましたが、子どもたちは笑っていました^_^
なんだか、清々しい1日目の夜になりました^ ^

20時15分に終了しました。これからお風呂に入ります^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食