2017年6月16日金曜日

16日 ほたる祭り見守り

   保護者・地域の皆様、本日は、道徳授業地区公開講座へのご参観ありがとうございました。
 夕方からは、PTAのみなさんと、一緒にほたる祭りの見守りに行ってきました。二小の教職員も参加して3グループ体制で行いました。普段静かな道路も今日は、お店やお客さんで、賑やかになっています。見守りとはいえ、ほたる公園までの往復を楽しむことができました。いよいよ本格的な夏が近付いてきましたね。!












 PTAのみなさんお疲れさまでした。見守りは無事終了しました。ありがとうございました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食