2017年6月30日金曜日

30日 日光移動教室16 最終打ち合わせ

子供達は、一応お布団に入り静かにするように伝えました^_^;
まだまだ眠れないと思いますが、1日の最終打ち合わせを22時より引率の職員で行いました。

看護師さんからは、最終検温の結果37度以上の子が8人いたとの報告がありました。

お風呂から出たばかりで検温したこともあり、児童一人一人は元気であることから、大丈夫だろうという判断になりました。

また、明日のハイキングは雨の中での行動になるので、十分気をつけて歩くことと、教員の配置、怪我をした子がいた場合の対応を確認しました。

終了後、子どもたちの廊下の様子を見ました。
まだ、声が少し聞こえてきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食