2017年6月30日金曜日

30日 日光移動教室13 ナイトハイクの下見と部屋遊び

夕食が終わったので、ナイトハイクのコースをみんなで下見に行きました。
外を歩こうという段になったら、雨が上がりました。でも、また降ってきそうなのでナイトハイクは決行です。


カマヤさんに戻ってきました。ゆっくり歩いて10分のコースです。
さあ、暗くなった時にここを歩くとどうなるのか(^.^)⁉️
楽しみです。
暗くなるまで、子どもたちは部屋でゆっくり過ごします(^.^) 
みんなの部屋を見に行きました!


靴を揃えたので、どうしても撮って!というので撮りました。学校でのかかとを揃えるが生きていますね!



0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食