2017年6月20日火曜日

20日 みんなで輪!!

6年生が、今年度初めてのプールに入ることができました。今日はとても暑かったので、プールがとても気持ちよさそうです。
まず水慣れをしました。
6年生でも夢中になってしまう水かけっこです^ - ^
女子も容赦なくお友達に水をかけています(^^)
次に手をつないで円をつくり、ふし浮きで浮きます。
最初は5.6人の人数で浮いてみました。
次は、クラスの男子、女子で1つの円を作りました。
こうなると、最後は全員で大きな音を作ろうということになります。
さて、大きな円で伏し浮きができるのでしょうか。
おお、見事です!
6年生の団結力をこの伏し浮きから感じることができました(^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食