2017年6月28日水曜日

28日 福生市公立学校教育研究会 研究授業


福生市の小中学校の教員が、各教科ごとに集まり、その指導方法の研究をしている福生市公立学校教育研究会(略して福教研)の授業研究が、午後行なわれました。
 二小では、算数部、理科部、体育部、特別支援教育部の四部会が授業を行いました。

【算数部会】4年1組

【理科部会】4年2組

【体育部会】【特別支援教育部会】くまがわ学級

 3つの会場で授業を行い、たくさんの先生方が参観に来られました。
 二小の子供たちのがんばっているところを見ていただきました。
「子供たちが、とても素直で明るくていいですね!」
「きちんとした学習態度でびっくりしました!」
「よくがんばっていましたね!」
などなどたくさんのお褒めの言葉をいただきました。うれしかったです(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食