2017年6月30日金曜日

30日 今日の給食&給食試食会

日光移動教室のお弁当おいしそうですね。でも、学校の給食もいつものように美味しかったったです。

ごはん ちくわのいそべあげ

ごもくきんぴら












 かぼちゃのとんじる


 牛乳







 今日は1年生の保護者の皆様による給食試食会が行われておりました。希望する方たちの
集まりでしたが、26名もの参加がありました。「30年ぶりに給食をいただきました。美味しかったです。」「みんなで楽しく食べることができて、良かったです。」「新しい給食センターの給食も試食してみたい。」など、たくさんの感想をいただきました。ありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食