2017年6月30日金曜日

30日 日光移動教室⑨ いろは坂から奥日光へ

バスに戻りました。

これからトイレに行って、いよいよいろは坂を登って、奥日光に向かいます。
酔わないでクリアできるでしょうか…^_^;
出発です。15時35分。
いろは坂に来ました。
景色も水墨画のようです^ ^
まだまだ、いろは坂は続きます。
途中で、猿🐵に3回出会いました。鹿を見た子もいました\(^-^)/

でも写真は撮れませんでした(>_<)

霧がすごいですね…
 明智平に来ました。いろは坂はクリアです(^.^)
なんと!霧のトンネルを通ったら…
とっても明るい景色に!
中禅寺湖もきれいに見えます。
男体山もよく見えます!

バスガイドさんも、「めったにないですよ!これは奇跡!」と感激!です。

鹿発見!!
子供たちも夢中で外を見ています。
 三本松で記念撮影です。
うまく撮れたら、卒業アルバムの表紙だそうです(^.^)
男体山も出て来ました!
三本松で一生残る写真を撮りました!

 さあ、次は奥日光の宿に向かいます。
16時35分、出発です!
湯滝です。
そして、湯の湖です。宿はもうすぐです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食