2017年6月6日火曜日

6日 宝物を作ろう

くまがわ学級の図工の勉強を見に行きました。今日は一人一人作った宝箱に入れる宝物を作っていました。キラキラとした素敵な宝箱が置いてありました。これは6年生の男の子が作った宝箱だそうです。
お、この丸いボールのようなものはなんでしょう。そうです!モンスターボールです!
これは何かわかりますか?
これはケーキです!
これは、お馬さんかな?怪獣かな?
ゴージャスな指輪ができました。すごいでしょ!
素敵な指輪ができましたね!とてもとてもかわいらしいです。
子供たちは本当にいろいろな宝物を作っていました。子供たちの発想の豊かさがすばらしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食