2018年5月26日土曜日

26日 運動会② 開会式

さあ、運動会が始まります。開会を宣言して児童が入場行進を行います!
 音楽係の子の演奏が始まりました!
 代表委員会委員長の校旗が先頭です!
 それに応援団長の優勝杯、準優勝杯が続きます。
 次は応援団です!一日しっかり応援をよろしくお願いします(^.^)

 次に、選手入場です。まずは6年生!

 次に、5年生!

 4年生

 3年生

 2年生

 1年生



 全員入場することができました!相手を意識したりっぱな入場行進でした!
初めの言葉。1年生です。
 PTA会長のお話もありました。
 スローガンの発表です!
 「仲間を信じてつかみとれ  涙と努力の優勝を!」
 最後に「運動会の歌」をとっても元気に歌うことができました(^^)/

 次は、応援です!応援団も気合十分です!!




赤も白もどちらもしっかり応援することができました!!
さあ、プログラムを進めましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食