2018年5月15日火曜日

15日 児童朝会 運動会をがんばろう!

今日は、児童朝会がありました。今日の児童朝会は「運動会がんばろう朝会」です。
まず、今年からクラス別に紅白に別れたので、赤組と白組で並びました。
次に、代表委員会委員長が今年の運動会のスローガンを発表しました!今年のスローガンは、「仲間を信じてつかみとれ 涙と努力の優勝を」に決まりました。
 強い思いが込められているいいスローガンですね!

次に、応援団長が自己紹介をしました。大きな声で堂々とした自己紹介です。
最後に、それぞれの応援団が応援の一部を見せてくれました。みんなで応援をしていこうと気合を入れました!

さあ、がんばりましょう!今年はどっちが勝つのでしょうか…(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食