2016年12月6日火曜日

6日 今日の給食 3年1組 7班

今日は大きな給食でした。ジャン!

ナン

牛乳

カレーシチュー

かいそうサラダ(たまねぎドレッシング)

りんご

すいません。全体像を撮り忘れました(^^;)

今日は七班でした^ ^
写真を撮った後に、この写真を見せて、「これでいい?なんか動物が何匹かいるんだけど…」と言ったら、みんな写真を見て大笑い!そして、「いいよ〜!」という元気な声^ ^
3年1組はみんな、心が解放されています!
今日は、サンタさんに何をお願いするのかを聞いてみました^ ^
しばらくこの話題を聞いてみようと思っています^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食