2016年12月11日日曜日

11日 学校公開 ③ 大なわ大会

さあ、大なわ大会が始まります。みんな、気合十分です!

運動委員会の子供たちが司会をして進めます。

低学年の部です。みんな、がんばってください!
 くまがわ学級の低学年の子もがんばっています!


中学年から気合がさらにパワーアップ!

そして、高学年。くまがわ学級の高学年はなんと6人で跳んでいました!

全クラス、すばらしいチームワークと行動でした!

次に、短なわチャンピオンのデモンストレーションです!





ポーズが決まって、大拍手! とても上手でしたよ!

最後に閉会式です!私が、それぞれの一位のクラスに賞状を渡しました!
たくさんの応援があったればこそ、子供たちは頑張ることができました!
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食