2016年12月13日火曜日

13日 今日の給食 3年2組 3班

今日は、無事に給食の配膳室からのリフトが動いたので、いつものように準備ができました^ ^

今日のメニューです。

むしパンプレーン

牛乳

にくじるうどん

ささかまのてんぷら

だいこんサラダ(あおじそドレッシング)

今日は3班さんでいただきました^ ^
くまがわ学級のお友達も一緒に給食を食べました。3班の男の子たちは、くまがわ学級のお友達との会話で大盛り上がり^ ^
それでも男の子とも話をしましたが、女の子といろいろお話ししました^ ^
きょうだいゲンカの話がおもしろかったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食