2016年12月2日金曜日

2日 今日の給食 3年1組 5班

今日は、3年1組の5班のお友達と一緒でした。
まずは、メニューです。
ごはん

牛乳

とりごぼうじる

さばのしおやき

はくさいとこまつなのにびたし
5班の子どもたちです。いろいろお話ししていたら、お父さんのタバコの話になりました。お父さんでタバコを吸っているのは?と聞いたら、なんと全員お父さんがタバコを吸っていました。びっくりです。子どもたちはやめてほしいと話していました。

給食終了後に、1人で一生懸命何か書いている子がいました。見せてもらうと…

このようなマンガを描いていました!思わず、上手い!と言ってしまいました!
本当に上手なんです!周りの子供たちも「すごいね!うまいね〜!」と話していました^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食