2016年12月5日月曜日

5日 今日の給食 3年1組 6班

今週も3年1組です。今日は6班です。
一人一人他己紹介をしてもらいました。一通り他己紹介をした後に、子供達から「この班で一番おとなしい人は誰でしょう。」ということになりました。「じゃ、せーので指さそう!」ということで、せーので指を指しました。1人を除いて、みんな私を指差しました。私が、6班で一番おとなしい人になりました(*_*)
子供たちは、まだまだ私のことをよく知らないのですね(笑)

今日のメニューです。

《大雪》
ちゃめし

牛乳

おでん

ほうれんそうとえのきののりあえ(わふうドレッシング) (きざみのり)

みかん

みんな、よく食べていました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食