2016年12月26日月曜日

26日 プライバシー ポリシーを明記しました。

二小公式ブログをたくさんの方に見ていただき、発信者としてもとても嬉しく思っています。
たくさんの方に「楽しみにしています」というお言葉をいただけて、それもとても嬉しくて元気になってしまいます。
そのブログを今後も長く続けるために、セキュリティポリシー(個人情報の取り扱いの方針)を明確にし、学校ホームページにアップロードしました。以下のサイトです。

http://fussa-2e.hs.plala.or.jp/puraibasi/puraibasii.html

そして、このブログのフッダーにも著作権に関する方針を明記しました。

今後とも、ブログを毎日更新していきます!何かご心配なことなどございましたら、校長までご連絡いただければと思います。
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食