2016年12月8日木曜日

8日 今日の給食 3年1組 9班 ありがとう!

今日で、3年1組が終了です。本当に楽しく給食をいただくことができました^ ^
今日のメニューです^ ^

ロールパン

牛乳

コーンポタージュ

たらのマヨネーズやき

キャベツときゅうりのサラダ(フレンチドレッシング)
9班の子供たちです。今はまっていることを1人ずつクイズで当てていきました(^.^)
カードだったり、自転車だったり、お裁縫だったりと子供たちは様々です。「校長先生のはまっていることは?」と聞かれたので、迷いましたが「ひらがな2文字。みんなしている。特に夜だけど昼の時もある。」とクイズを出しました(笑)楽しかったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食