2016年11月13日日曜日

13日 展覧会特集 ④  ペア鑑賞とまっくらないとミュージアム 

昨日は、きょうだい学年で、お互いの作品を鑑賞し合いました。とてもほほえましい姿でした。





どこをどのように工夫したのかを丁寧に説明していました(^_^)

そして、「まっくらないとミュージアム」です。
たくさんの保護者の方が見に来てくださいました。
 さあ、いよいよ始まります。
 みんなで、天空の城を取り囲んで座ります。

保護者の方がたくさん集まってくださいました。こんなに盛況な展覧会を私は知りません。本当にありがたいと思いました。

周りが暗くなると、素敵な明かりが灯ります。


2・4年生




3・5年生は楽しいダンスを見せてくれました。作品を飾っておくだけでなく、作品をもって踊るという新しい展覧会の形です!



集まった人の心に温かいともしびがともりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食