2016年11月28日月曜日

28日 100000ビュー達成!

4月6日から開始した「二小ブログ」ですが、本日「10万ビュー」を達成しました!「10万ビュー」とは、この二小ブログに10万回アクセスしてみてくださったということです。














これが、本日18時のビュー回数です。たくさんの方に見ていただけて本当にうれしいです。先週の国別ビューは以下のようになっています。



日本のみならず、様々な外国の方も見てくださっています。このブログは、日本語を外国語に瞬時に翻訳する機能もついています。

これからも、二小ブログをがんばって続けていきます!次の目標は、20万ビューです!

また、パソコン画面だけになりますが、「いいね!」のコーナーも作りました!「いいな!」と思われたら、チェックを入れてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食