2016年11月15日火曜日

15日 ムー大陸、さようなら👋 5年生、ありがとう!

6時間目に5年生が展覧会の片付けをしてくれました。6時間目になって、用事を済ませて体育館に行ったら、びっくりしてしまいました。
もう、ほとんどなくなっていたのです。あの青の滝も、天空の城も…
天空の城が最後に片付けられるところでした。

5年生の素晴らしい仕事ぶり!全員がテキパキと片付けて行きます!
細かいテープを丁寧にはがしていきます。
はがしたものを集めたら、こうなりました。

あっという間に体育館から、ムー大陸がなくなりました。
素晴らしいことだし、仕方のないことですが、何だかすごく寂しかったです。

でも、5年生はすばらしかったですよ!
片付け、ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食