2016年11月29日火曜日

29日 今日の給食 3年1組 二班

今日も、3年1組です。教室に行くと子どもたちが一生懸命机とイスを運んでくれました。とても嬉しいです。

さて、まずはメニューです。

はちみつしょくパン

牛乳

ミネストローネ

カップコロッケ(パックソース)

パイナップル缶(かん)

2班の子供達です\(^-^)/
好きな教科を聞きました。みんな体育かなと思ったら、意外に算数が好き!という子が3人もいてびっくりでした。算数が好きなんて、カッコいいですね!

途中で代表委員会の子どもたちが、靴のかかと調べの発表に来ました。

かかとが揃っている子が16人、揃っていない子が21人という結果でした。がんばってくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食