2016年11月12日土曜日

12日 展覧会 ⑧  6年生

そして、最後に6年生です。
まずは立体作です!光の精です。さすが6年生!クオリティーが高いです!
どう光らせるのかを考えながら、様々な素材を組み合わせて、作品を作りました!










会場を暗くすると・・・




すてきですね!本当にきれいです。この光を見ながら、まっくらないとミュージアムを行いました。
その様子は明日、お伝えします。

そして、平面作品です!









私は、自分だったら、どの名画を選ぶだろうと考えました。そして、それをどのようにアレンジするだろうと考えました。しかし、アレンジのよいアイデアが出てきません。子供たちはすごいです!まいりました<(_ _)>


そして、とっても時間をかけてつくった、卒業アルバムの表紙になる・・・これです!





これこそ、まさに努力の結晶です。人によっては徹夜に近いくらい頑張ったと聞きました。1針1針糸を入れながら、思い出も刻んでいたことでしょう。一生忘れられないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食