2016年11月13日日曜日

13日 市P連球技大会

今日は、晴天に恵まれて、市P連球技大会が行われました。
まずは、中央体育館で、開会式です。
川越教育長を始めご来賓の方の出席のもと、開かれました。

いよいよ試合開始です!
まずは、バレーボールの応援です。
試合はどの試合も白熱した好ゲーム!チームワークでは1番でした!
みんなが支え合って笑顔で終わっていました!
次は、ビーチボールバレーです。

ビーチボールバレーは、A.Bチーム出場して、どちらもがんばっていました!
そして、ソフトボールです。
赤いユニフォームで、皆さんかっこよかったです!
最後は3位決定戦で負けてしまいましたが、爽やかに終えることができました。
どのチームも気持ちよく支え合ってとてもいい雰囲気でした。
二小の雰囲気は最高でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食