2016年11月28日月曜日

28日 今日の給食 いよいよ3階に!

今日から、給食は3階になりました!3年1組です!3年生は私が給食を持って4階に行くのを見ると、「いつ来てくれるの?」と言って来てくれるほど楽しみにしていてくれたので、「やっと3階に来たな」と感慨深いものがありました(笑)

3年1組 1班です!1人お休みの子がいて残念でした…
でも、たくさんお話ししてくれました!兄弟のこと、お父さんのお仕事のこと、習いごとのこと、お互いのいいところ。「3年1組はどんなクラス?」と聞いたら、すかさず「うるさいクラス!」と3人から返って来たので笑ってしまいました(笑)
さて、メニューです。

ごはん

牛乳

すきやき

にしんのやくみだれがけ


もやしとにんじんのおひたし(いとけずりぶし)( パックしょうゆ)

お魚はとても美味しかったのですが、子どもたちはたくさん残していました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食