2016年11月25日金曜日

25日 福生市小学校音楽発表会

今日は第8回福生市小学校音楽発表会がありました。6年生が出演しました。
会場の市民会館に到着です。
保護者の方が長い列を作っていました。来てくださり、ありがとうございます。

会場に座った子供たち。緊張は?と聞くと「全然!」という答え。
とてもリラックスしてました。
でも、インフルエンザ予防のために、全員マスクをしました^ - ^
全員合唱で、始まりました。
さあ、二小の出番です!二小の曲目は
となっています。


子供たちが舞台に上がって行きます。
合唱が始まります!かなりドキドキしている様子^ ^
次は合奏です!
今までで一番いい出来です!
素晴らしい!

終わって舞台から降りて来ます。みんな、頑張ったね!
最後に学校に戻って先生からお話です。がんばったみんな、褒めていただきました!

とっても緊張したと思いますが、本当に一番いい出来でした!本番に強い子達です!
みんなで心を合わせて歌い上げた音楽会。また1つステキな思い出ができましたね!


0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食