2018年1月27日土曜日

27日 未来を拓くふっさっ子学習発表会


   今日は、福生市教育委員会主催「未来を拓くふっさっ子学習発表会」がありました。


最初にいじめ防止標語の表彰がありました。
二小の代表の子も表彰されました^ ^



次に「いじめを許さないまち  今、わたしたちにできることーアイデア10ー」
小中学校10校がいじめ防止のためのアイデアを発表しました。二小は、「笑顔100%」の歌を発表しました。







代表でプレゼンをしてくれた子は、二小から絶対にいじめをなくしたいという強い気持ちを堂々と発表してくれました^ ^!
とても立派でした!








次に他校の英語活動発表会を参観しました。

タブレットの活用の説明会もありました。
みなさん、お疲れ様でした^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食