2018年1月15日月曜日

15日 今日の給食 6年1組 1班 2班

 今週から、子供達と一緒に給食です!6年1組が途中だったので、6年1組から始めます。
 2学期の終わりに6年1組2班さんに入れてもらったのですが、一人の子が放送の仕事でいなかったため、今日はまずは2班さんの写真を撮りました(^-^)

 次に今日お邪魔した1班さんです!この子たちは、とってもお話が弾みました。お年玉の金額から、買いたいもの、中学校の部活などたくさんお話しできました(^.^)
 子供らしいエネルギーの中にちょっぴり大人びた雰囲気もありました…。
 成長しているということですね!

今日のメニューです!

ごはん
かきたま汁

さばのごまみそだれ



おひたし(いとけずりぶし)

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食