2018年1月23日火曜日

23日 雪の中の登校

子供たちが来る前に、雪かきをしなければなりません。先生方も出勤と同時に雪かきをしました。


1番早い子は7時20分に登校してきました^_^
雪が降ってうれしそうです!
学校につながる歩道もできる限り雪かきをしました。通学路の見守り員さんも、雪かきをしてくださいました。
なんとか人が通ることができるところまでできました。
子供たちが登校してきました!
みんな、寒そうですがうれしそうです!



学校に入ると、さっそく雪合戦…(^^)
あれ、手に持っているものはなあに)^o^(?

あっというまに、このようなことになってしまう子も…
靴下が濡れてしまったということで、はだしで廊下を歩く子供たち(笑)
すべてのハプニングが楽しい!ようです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食